※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしお🔰
子育て・グッズ

1. 私立幼稚園での便利なアイテムはありますか? 2. 幼稚園の書類用にスタンプタイプのハンコを作るか悩んでいます。使用可能でしょうか?

上の子が4月から幼稚園に通うことになりました!そこで質問です。

①私立の幼稚園なんですが、これがあると便利というものはありますか?いくつでも教えてください🙇‍♀️

②幼稚園の書類用に認印としてスタンプタイプのハンコを作るか迷っています。シャチハタのような物です。このようなタイプのものは使えますか?

よろしくお願いします🙏

コメント

yu

①私は名前付けは全部手書きなので、布用のペンが大活躍です!普通のマジックでは滲んでしまう素材が多いので💦
あとは名前シールとかゼッケンですね!
プリントを入れるケースも100均で買いました!

②ちょっとした確認印はシャチハタ使ってます!特に何も言われないので大丈夫だと思います。

  • おしお🔰

    おしお🔰

    回答ありがとうござます!
    名前はたくさん書きますよね😅プリントもたくさんありそうです🙆‍♀️買ってみます!
    やっぱりシャチハタあると便利そうですね🤔検討してみます!

    • 2月25日