※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ
家族・旦那

ホント呆れた💦娘の保育園の保育関係者がコロナの陽性出て2週間保育園休…

ホント呆れた💦

娘の保育園の保育関係者がコロナの陽性出て2週間保育園休園になり夫婦交代で休みました💨

今週火曜日、水曜日、木曜日と旦那休んでくれあたしは月曜日、水曜日、金曜日と休んで娘の面倒見ました☝️
今日金曜日あたしが休むので本来旦那は仕事に行くのですが朝旦那が具合い悪いから休むと💦
3日間休んで今週月曜日しか仕事してなく給料低くなるってわかってるのか💨
月に1〜2日は具合い悪いと言って仕事休みます💦
有給なくなるとか給料低いとか言いながら休むっておかしいと思いませんか?
今回コロナで休園になり3日間休んでくれたのは感謝してますがそれ意外で休むっておかしいと思います💨
面倒見たから疲れたからとか言い出すのでお前だけぢゃないし世の中のみんなが夫婦協力してるんだよって腹がたってイライラします💦
それに小遣い7万やってるのに足りないとあたしからお金借りる始末💢
一括で返さず少しずつ返す💢💢💢
まぢ給料多い少ない関係なくお金の使い方同じってそりゃあ少ないとき普通に使ってたら足りなくなるの当たり前だろ💢💢
毎日ビール6缶、たばこ1箱買うんだから足りなくなるわ💢💢💢
娘いるのに独身気分でいられるとイライラして顔も見たくない💢💢💢
機嫌悪いと話さない💢機嫌いいとしつこいくらい話す💢💢💢
まぢ娘と2人のほうがホント楽🌸
娘のほうがしっかりしてる💨

離婚したいくらい💦

離婚した方、又離婚考えてる方☝️
意見欲しいです🙏

コメント

ママ

七万小遣いってスゴくお金かかる印象です。

  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    ですよね💦
    何に使ってるのか💨

    • 2月25日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

7万渡しても生活できるなら渡してもいいと思いますが、生活できないなら渡さないしかないですよね😭

  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    生活ギリギリです💦

    • 2月25日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ギリギリならお小遣いの額見直すしかないですよね😅

    • 2月25日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    ほんと見直しです☝️

    • 2月25日
子供三人のママ

7万って😱凄いですね。
1ヶ月の余裕ある食費ですよ。
ビール6缶、、、。若い時ならまだいいかもしれないけど、痛風とか今後の病気が心配。
体調悪いのは飲み過ぎなんじゃないですか?

  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    私のお小遣いより高いです💨
    ほんと考えてほしいです💦

    • 2月25日