※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

福島県郡山市の方にお聞きします☺️コロナ関係なく1人目の子でペップキッ…


福島県郡山市の方にお聞きします☺️

コロナ関係なく1人目の子で
ペップキッズやニコニコ館みたいな遊び場に
連れて行ったのは何ヶ月ですか?✨
※ママ友や話し相手作りではなくお子さんを
遊ばせるほうが目的で…です!

親戚に小さい子がいたので
前によくペップキッズに行ってて
赤ちゃんゾーンも楽しそうだし
娘は今は高い高い的なあやし方に笑ったり
物を掴んで投げたりするので
ボールプールとかもあるしどんな反応するか
色々遊ばせてみたい気持ちがあるんですが
赤ちゃんゾーンにいた子はほとんどが
上にもう少し大きくてちゃんと遊べる子がいるのが
多いイメージだったので赤ちゃん1人を
連れてくのって浮くかな~と気になって😅

母が休みの日とかに一緒に
連れてってみたいな~と思うんですが
1人目の時どうでしたか?🤔

また兄弟いないのにもう来てるんだ!早い!と
この月齢だと思いますか?😅

コメント

𝕞𝕚

1、2ヶ月のときから連れていってます!最初は上の子がいるのでしょうがなくでしたが家にいるとずっとおっぱいおっぱいだったのでふたりでもよくいってました☺︎まったく浮きませんしはやいなんておもいませんよ〜!

みっち

上の子は6ヶ月でペップキッズデビューしました😊

お座りやずりばいができるようになってからだったので、あちこち動き回ったり色々な玩具を触って楽しんでいた記憶です🥰

はじめてのママリ🔰

ハイハイ出来る頃行きました✨ペップは赤ちゃんエリアあるしニコ館より清潔なのでよく行ってました✨もっと小さい子とか沢山います😊

ままり

ニコ館は1歳過ぎ、ペップは1歳半くらいでした!
5ヶ月でも遊べると思いますがお座りとかずり這いができるようになってからの方が楽しめると思いますよ☺️