※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

朝から旦那にイライラ。なんかお互い思いやりがなくなってるよねぇ〜ど…

朝から旦那にイライラ。
なんかお互い思いやりがなくなってるよねぇ〜どうしたらいいんだろうか。
お願いしても全然やってくれないし、とある事情で家にいる時はほとんど部屋にこもりっきり。どんどん会話は減るし子どもにもいつもマイナスな言葉ばかり、子どもには通じない冗談いうし。

両方に感謝の気持ちがうまれればいいんだが、、笑
まず家事とかは私がやって当たり前!あれ取ってこれやってスタンスが気に食わない〜

ストレス発散と思い洋服買ったら旦那も5000円以上するヘッドホン買いやがった!なんでやねん!笑

それよりずっとイライラしてる自分が嫌だ🥲

コメント

ゆーゆー

わかります💦うちもよく家事問題でお互いに感謝が足りてないよねって言ってた時期ありましたよ💦
うちは話し合い重ねて、お互いどうしてそうなっちゃうのか不満とかたくさん言い合って解決して、またそうなっての繰り返しでだいぶマシになりました😅
話し合える機会ができるといいですね😢

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

きちんと話し合って解決できるの理想です🥺
    不満はでますもんね、、
    私も少しずつ話し合っていい夫婦なっていきたいです🥲🥲

• 2月25日