※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が日中ずっと寝ていて、夜は全然寝ない。昼間散歩して夜の睡眠に影響があるか悩んでいる。散歩する場合、ベビーカーで日光に当たる方がいいか。

生後1ヶ月の娘
日中ずっとねてて、夜全然寝ませんでした😂😂
皆さん昼間散歩してますか??
上の子の送り迎えだけで、外に出てませんでした、、、
昼間散歩したら夜の睡眠かわりますかね??
散歩する場合、抱っこ紐よりベビーカーで
日光にあたったほうがいいのでしようか。

コメント

ままり

1ヶ月検診終わってから
上の子がいるのでほぼ毎日 公園かお出かけ行ってます!
我が子は1ヶ月〜4ヶ月頃までは
抱っこするとすぐ寝てしまい
夜寝るためにもそこまで寝て欲しくなかったので
泣いた時以外はベビーカーに置いてました!

はじめ

雨の日や晴れで風が強くなければ毎日外出てます!

結構抱っこ紐だとずっと寝ちゃうしなんとなくあまり変わらないような感じもしてます😅ベビーカーで泣いて喚いてストレスじゃなければベビーカー散歩って理想ですね🥰