※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
家事・料理

ノンオイルフライヤーを使ってる方に質問です。4月から、娘が幼稚園生に…

ノンオイルフライヤーを使ってる方に質問です。
4月から、娘が幼稚園生になりお弁当作りが始まります。
元々料理が苦手な私ですが、頑張ろうと意気込んでいます!

揚げ物をお弁当に入れることもあると思うのですが、朝から揚げたりするのかなと色々考えていたらノンオイルフライヤーなるものがあると知りました。
購入するか検討してますが、使い勝手やおススメのフライヤーなど、アドバイスをお願いします❣️

コメント

ノンフライヤー使ったことありますが、正直揚げ物とは別物ですね😅
調理はできますが、揚げ物だと思って食べると、なんか違うな…ってなります。
ちなみにエアウェーブというのを使ってました。
他の機種だと仕上がりは違うかも知れません。

ノンフライヤーよりも、フライパンで揚げ焼きにするほうが簡単で美味しくできるかな、というのが私の感想です😊

• たんぽぽ

たんぽぽ

なるほど。揚げ物とは別物と考えた方が良いかもなのですね。エアウェーブ、調べてみますね。
    料理が苦手な私に使いこなせるかも問題です。笑
    コメントありがとうございました!

• 2月25日
ママリ🔰

ノンフライヤー使ってます!

パン粉のタイプはスプレータイプの油とかかけて使わないと揚げた感じにはなりません🧐
唐揚げとか自分から油が出るようなもの?は油なしで綺麗にあがりますよ!
ただじっくりタイプなので時間はかかります!
大体揚げ物30分です!

ホイル焼きとかも出来るし、ポイッといれればあとは他のこと出来るのでうちは重宝してます🙆‍♀️

• たんぽぽ

たんぽぽ

使ってる方からのコメント、ありがたいです。
    なるほど、油のスプレータイプとかあるんですね。知らなかったです。
    ノンフライヤー、興味深い…
    ちゃんと調べてみようと思います。
    ありがとうございました!

• 2月25日