※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたん
家族・旦那

旦那さんがドライバーの方いますかー?✋起こす時間か不規則で夜中起こし…

旦那さんがドライバーの方いますかー?✋
起こす時間か不規則で夜中起こしてます。旦那さんを優しく起こせてますか❓起きないと段々と口調が強くなったり
しませんか❓子供と同室で寝てるため起こさない様に
と心がけているせいか、起きないと段々と起こす口調が強くなります。それってダメですかね❓毎日、旦那に起こすとき
優しく言えないのか❓と言われてキツいです。
旦那は起こしても寝起き悪く中々起きてくれません。
どうしたらいいのか。毎日の様に喧嘩見たくなってしまいます。
子供を起こさない様にと静かにしてって言っても
気を使えるかと言ってドアをバタンとか閉めたりします。
起こすのが本当大変で困ってます

コメント

うーちゃんまま

すみません💦ドライバーではないですが、
人様の旦那さんですが、子どもじゃないんだから自分で起きな?と思ってしまいました🥲
そもそも小さい赤ちゃんが居て夜中に起こしてあげてるのが優しいと思います😭
感謝もせず、優しく起こせって。。なら自分で起きな!!の一言ですね😫

2kidsママ

私の旦那ドライバーではないですが現場によって起きる時間はさまざまでちびたんさんの旦那様と同じように寝起き悪く言い方キツいと言われ、起こしてあげてる側なのに文句言われるのうざすぎて自分のことぐらい自分で管理しろよってブチ切れてから起こしてません。笑
子どもじゃないんだし、自分で起きて勝手に行けよって思ってます。
わざわざちびたんさんが起きて起こしてあげてるのにキレられる必要ないですよ。

はじめてのママリ

自分で起きてもらってます😂😂😂

🧸

うちの旦那自分で起きてますよ!
結婚8年ですが私、旦那のこと起こしたことないです。🙄
起こしてもらってキレるって何様。
自分で起きろ!って感じですね!!

海波

ドライバーです😌
結婚して四年ですが、自分で起きて行ってますよ🙌
私も仕事しているので、一緒の時間に起きてますが、土曜日だけは寝かせてもらってます🙌
産育休の今も起きてます😌