※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

表面上は義母、義家族と良い関係ですがほんとうは大っ嫌いです。息子の…

表面上は義母、義家族と良い関係ですが
ほんとうは大っ嫌いです。

息子の写真もまた送ります〜って言って
送ったことない。笑

旦那は薄々気づいてそうだけど。

合う合わないってありますよね。
このまま一生会いたくないけど毎月孫みにくる。

なんとかして会わない方法とかありますか?笑
息子にも会わしたくないです。
回避方法あれば教えてください。

コメント

りい

結婚してどのくらいになりますか?私もそうでした。旦那に毎日愚痴をこぼしてました(笑)
なにをされても言えずにいましたが時が経った今では思ったことはなんでも言うし、じいばあが孫を大切にしてくれてる気持ちに嘘はないので、今でも腹立つことは多々ありますが子供へのじいばあからの愛情を私が嫌いってだけで奪うのは違うと思っているので良い関係を多分きずけているとおもいます。
それに子供が成長していくと共に大人の目は多い方が子供にとって本当にいいです!
子供にとっても甘える場所がたくさんあるのはいいことですよ^_^

嫌なことたくさんあるだろうし正理的に受け付けないこともあると思いますが
年が経つほどに自分の主張もできるようになると楽になりますよ^_^

私は今も嫌ですが毎週会っています。旦那抜きでも会っています。ですが家には来させません(笑)行きます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

結婚3年です。
    不妊治療バカにされ、
    産後も私より自分が一番な人で
    孫にもあんまり大きくなってないね
    と声かけたり
    指しゃぶりを無理やり外して違うものを舐めさせたり
    笑いながら引くような行動をします。

正直自分の気持ちをわかってもらおうとも思ってません。笑
    関わりをなくしたいです。笑

• 2月25日
ママリ

家近いですか?
私も産後は週1で来てて、1歳なるまでにも月1以上孫見に来てました💦それが原因で私も大っ嫌いで会わせたくなりました😵‍💫今はもう嫌すぎて来たいと言っても断り続けて、理由つけて義実家にも行かないようにしてます💦孫に会わせてってしつこいですが😣

• ママリ🔰

ママリ🔰

車で1時間くらいです!
    私も息子産まれてから大っ嫌いになりました。
    旦那の気持ちを考えると複雑ですがコロナ理由に断り続けたいです。

• 2月25日
おけい

合う合わないはありますよね。
今はガルガル期と呼ばれる時期なのかもしれないですね。

はちさんが会いたくないなら旦那さんと子供だけで会って貰えばいいと思います。

お子さんがもう少し大きくなったらお子さんの気持ちに合わせてあげると良いと思いますよ(^^)

• ママリ🔰

ママリ🔰

義母が嫌いで旦那まで嫌になってきそうです😩
    そうですね。息子の気持ちを尊重したいです。

• 2月25日