※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M093
お仕事

こんな時間ですがモヤモヤするので投稿します。無くした自分がいけない…

こんな時間ですがモヤモヤするので投稿します。
無くした自分がいけないのですが
源泉徴収票の再発行をお願いして
前にも給与明細の再発行お願いしたからって
人件費と手数料で3000円払ったら再発行しますって、、
いや、履歴あるからコピーするだけやん。
人件費って事務の仕事じゃん。
再発行って働いてる人の権利じゃないん??
結局再発行しなくていいです!!
って言ったけど。はぁ、退職してまでイラつく会社

コメント

ぴのすけ

診断書並😂医者かw
郵送費とか数百円ならわかるけどすごいですね💦

  • M093

    M093

    医者並みですよね笑
    再発行お願いしてこんなに怒られるとは、、でした笑

    • 2月25日