※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ファッション・コスメ

靴のサイズについて娘の入園に伴い通園履を買います。娘の靴のサイズが1…

靴のサイズについて

娘の入園に伴い通園履を買います。
娘の靴のサイズが16.5がちょうどいいのですが、16.5がありません。
17を買って、中敷等で調節して履きやすくなるのでしょうか、、、?
あまり注意してみたことないのですが、中敷ってどこに売ってますか?
西松屋などに売ってますか??
それとも靴屋さんの方がいいのでしょうか?
中敷で調節してるよーって方いたら教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは☆

娘さんが買う靴のメーカーはどこでしょうか(^^)

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!
    メーカー等の指定ありません😊
    黒であればいいんですが、スニーカーは0.5刻みであるんですけど、そういう靴は1センチ刻みしかなくて、、、😵💨💨

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通園で履く靴って
    スニーカーじゃないんですか😳?
    17cmで中敷入れたら問題ないですよ♡
    百均にもありますし、ABCマートにもありますし、子供の靴が売っている場所は大抵置いてあると思います☺️

• 2月25日
  • 🐰

🐰

年中からはスニーカーなんですが、年少の間はスニーカーでも少し可愛いフォーマルっぽいのでもいいですと言われています!
    入園式、下の子が生まれるので、お宮参りなどもあるので、通園履兼少しフォーマルなものを準備しようかなと思ってます🥺💗
    ありがとうございます!
    探してみます😊🙏💗

• 2月25日
どんぐり

中敷で調整したことあります!
うちは、100円ショップで購入しました。
正直なところ、足に合ったのかよく分かりませんが、特に問題はなさそうでした。
あとは靴屋さんで売ってるのを見ましたが。。。ちょっと比較してないので、どの程度違うか分からないです。

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!
    100円ショップにもあるんですね😳💗
    脱げたり、歩きにくそうということはなかったですか?😊

• 2月25日
  • どんぐり

どんぐり

うちの子は、違和感とか特に感じてる様子はなかったです。
    足の大きさに合わせて切るタイプでしたので、ちょっと最初は面倒でしたが、しばらく使ってました!

• 2月25日
  • 🐰

🐰

ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます😊💗💗💗

• 2月25日