※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫰
その他の疑問

帝王切開から1ヶ月ちょっとして傷口から血混じりのリンパ液が出てきてし…

帝王切開から1ヶ月ちょっとして傷口から血混じりのリンパ液が出てきてしまったので、先週出産した病院にかかって水を通すテーピングのようなもので保護してもらいました!
2~3日したらリンパ液も止まるし2週間くらい貼りっぱなしで様子見てって言われたのですが、一向にリンパ液止まる気配もなく…😵‍💫剥がれかけてるテープの隙間からのぞくと、臭いのあるじゅくじゅくがでていてまだ痛みがあります😫
保護してるというより、じゅくじゅくに蓋しちゃって不衛生で逆に悪化してるんじゃないかとも思ってしまいます💦

テープも剥がれてきてるし、ガーゼとかに替えてもいいと思いますか?それかキズパワーパッドとか?
同じようになったことある方のお話聞きたいです!

コメント

5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

3人目、4人目が帝王切開だったのですが..
まだじゅくじゅくでしたらガーゼに変えてもいいと思います..
いちよ産婦人科に電話をしてガーゼでいいのか聞くべきかと..

3人目はテープの下にガーゼでしたが
4人目はじゅくじゅくしていたので消毒してもらい
ガーゼにしてもらいました☺️

  • 🫰

    🫰

    そうですよね😵‍💫
    下手にやって悪化するのも嫌だし
    聞いてみたいと思います!

    • 2月25日