※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
子育て・グッズ

子供が寝ている間にストレス発散したいです。お裁縫やドラマなど、気分転換の方法を教えてください。

まだ子供の首も座らないので外出や買い物も出来ずネットスーパーなど使っています。雪国なので最近寒くなって来たのもあってお散歩も行けてません(´× ×`)
旦那も仕事が忙しく0時過ぎに帰ってくることも多々あります。
さすがにこもりきりでストレス溜まってきました!

子供が寝てる間に何かストレス発散(気分転換)したいです(* >ω<)
子供の服などお裁縫やドラマなど
何かさせてる方いらしたら方法教えて下さい!

コメント

きまきまき

私は本読んでます(^^)
好きな作家さんの本を娘が寝ている間に読みあさります(笑)
集中しすぎて疲れるんですけど、子育てを忘れて集中出来る自分の時間なので楽しいです(^^)

  • ななママ

    ななママ

    本いいですね!
    私も気になってる本考えたらあるので読んでみようと思いました^ ^

    • 11月3日
すぺーん

私は子供が寝てる時テレビみてます