※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

寝かしつけについて、オルゴールを使っている方いますか?YouTubeでおすすめのオルゴール音楽を教えてください。

寝かしつけについてです。

生後3ヶ月の子を育ててるんですが、
いつも21時〜22時位に寝室に行き、オムツ替えておっぱいあげてだっこで寝かしつけてます。

皆さんは寝かしつける時、オルゴールを流したりしてますか?
また、なんの音楽のオルゴールですか?
YouTubeで聞けるおすすめのオルゴールなどの音楽教えてください‼️

コメント

さすけ

無音が嫌だったのでずっと付けてました☺️
ジブリかディズニーのオルゴールかジャズ、ジャズで検索したら出てくる夜ジャズ、でもジブリのジャズが好きでずっとこれでしたね😂

• R🥀(23)

R🥀(23)

無音嫌ですよね😖
    いいですね☺️調べて今日から流してみます😆

• 2月25日
まぁ

私の場合YouTubeでホワイトノイズを流して寝かせるかゆりかごのうた+寝息の音というのがあるのでそれで寝かしつけてます🌟

• R🥀(23)

R🥀(23)

ホワイトノイズ😳赤ちゃん落ち着くって言いますよね😆
    ゆりかごのうた!調べてみます☺️

• 2月25日
ママリ

真っ暗+無音じゃないと眠れなかったのでそんなに付けてないですがたまにかけてたのはホワイトノイズやオルゴールのジブリ聞いてました😊

• R🥀(23)

R🥀(23)

ホワイトノイズ良いって言いますよね☺️
    ジブリ😳いい感じのたくさんありますよね‼️早速今日から聞かせてみます☺️

• 2月25日
みーママ

うちももうすぐ生後3ヶ月で同じく21〜22時台に寝かしつけに入ります!!
タカラトミーの6wayになるプーさんメリーの中に元々入っている、「やすらぎメロディ」がオルゴール代わりになり、それで寝るようになりました💤
メリーが自動で動くのでそれを追いながら、音楽も落ち着くのか、気づくと寝ていることが多くなり、助かってます😪

• R🥀(23)

R🥀(23)

メリーについてるオルゴールいいですよね☺️それも調べたら出てきますかね🤔
    メリーやっぱり買いですかね😆
    モンポケのメリーが可愛くてずっと悩んでるんです😓

• 2月25日