※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

2月3日に帝王切開で出産しました!旦那へのイライラが止まりません😭育…

2月3日に帝王切開で出産しました!
旦那へのイライラが止まりません😭
育児にすごく積極的でありがたいのですが、べったりで、ずーと触ってたりみてたり、オムツ、ゲップ全部してくれます。ですが、それがもうイライラしてしまいます泣
子供にとってもいいことですが、このことを伝えて話し合うべきか悩んでます😭
でも伝えるとべったりしたいのに我慢させることになるなと思ってます泣

コメント

ママリ

出産お疲れ様でした(*≧∀≦*)
慣れないリズムやホルモンの関係でイライラする事もあるかもしれませんが、、かなり羨ましいなぁと感じてしまいました(*ノ∀`*)
どうしてもべったりが嫌でしたら、時間を決めてみてはいかがですか♪

• おまめ

おまめ

オムツ替えやミルクの量も勝手にかえたりします😭
    それはまだ話ができてません泣
    というか、話し合うのもしんどいです泣

• 2月24日
ままリ

育児しない旦那さんよりお子さんに近くに居てくれる旦那さんの方が良いと思うのですが、、、😅私の旦那は育児すらほぼしないので積極的で羨ましいです

小豆の母🔰

出産お疲れ様です🎊
オムツ替えてくれるのがダメなんですか🤔??
産後でホルモンバランス崩れてるのかも知れませんが…
2人のお子様ですし、どの育児方法が正しいとかもありませんので、協力的な旦那様なので、変にイライラして今後
やりたくない。と思われないように伝えれたらいいと思います😂

今後、ママしか嫌とか、ママがいい。とかで休む間なくなるかもですし、今のうちに
やれる事やってもらって次の子の時にしっかり手伝って貰えるようにしてもいいと思います😊
まだ新生児のうちはべったりさせてあげてもいいんじゃないでしょうか☺️

• おまめ

おまめ

ありがとうございます😭

• 2月24日
はじめてのママリ

羨ましいですが、
ガルガル期みたいなやつですかね?😅
赤ちゃんに触るな?みたいな?感じなのでしょうかね😊

• おまめ

おまめ

取られたくないって言う感じはあります😭

• 2月24日