※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は漏れるからパンパースを履かせているが、園長先生からマミーポコに変えるように言われて困っている。保育園費は滞納したことがないが、今回の要求に戸惑っている。マミーポコを持っていくべきか悩んでいる。

今息子は漏れるからパンパース履いてるんですが園長先生に高いんやからマミーポコにしとき!前も言ったやろ!月曜日マミーポコもっておいで!って言われたんですがもやもやしません?

マミーポコ履かしたら漏れるからパンパースなのに
高いからとかなんかなぁーって思ってます、、、

保育園費は一度も遅れたことなく以前言われたときは無視してたんですが今回も無視ではだめですかね?

マミーポコ持っていったほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

余計なお世話と思いますね(⌒-⌒; )おむつって合う合わないあるのに。園で用意されるものならわかるけど持っていくものまで言われたくないです💦
漏れるからとか荒れるからとか言っても言われるんですか?💦

こちょ

こんにちは😃

うちは家ではムーニー
保育園ではマーミーポコを使用してます(^-^)

保育園では時間で取り替えてしまったりするので1回のおしっこの時もあります

だからうちは保育園はお安いやつす(^-^)

もやもやしますよね
余計なお世話ですね!
よかれと思って言ってくれてるんでしょうけど、余計な悩み増やすなよって😥
マミーポコと癒着あるんですか??笑
マミーポコは漏れるからパンパースにしてます。って言います。

漏れるから違うの履いてるんだからほっといてよ😂って感じですね😅
うちもマミーポコを一時期使ってましたがよくお昼寝の時に漏れちゃってたので元々使ってたグーンに戻しましたよ😄
園長先生がお金出してくれるわけじゃないからほっとけばいいと思いますが、また何か言われたら「肌が合わなくてかぶれちゃう」とか言うのはどうですかね?