※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東に住んでいてここ連日8度前後の日で外で遊ぶには辛い毎日でした😂(親…

関東に住んでいてここ連日8度前後の日で外で遊ぶには辛い毎日でした😂(親が)笑

明日はついに12度予報!☀️

公園でご飯食べれるくらいの気温になるのでしょうか〜😂(平日なので人気のない場所で😷)

コメント

ママリ

なんなら8度でも風がなく晴れてるなら全然外でピクニックしますよ😂
12度で風がないならダウン着てると暑いくらいの気温ですね!全然外で食べられますよー!
ただ、やはり風があったり曇りだったりすると肌寒いと思うので気温よりそれ次第ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😳寒さに強くて羨ましいです!
    今日そのくらいの気温で外でパン食べたんですが風もめちゃくちゃ強くて寒すぎました🤣🤣🤣日差し&風あるかないかでかなり違いますよね🥺

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

今日は風が強くて寒すぎましたね!パン持ってる手がかじかみそうです😂お疲れ様でした😂

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと手がやばかったです🤣🤣🤣笑
    早く暖かくなりますように🌸✨✨

• 2月24日
ママリ

ほんと寒かったですよね〜😮‍💨❄️少しずつ暖かくなってくれると嬉しいです😭
早くピクニックしたいです🌸💕😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですねー😭元々風が強い地域だったので早く暖かくなって欲しいです🥺明日暖かいことを祈ります🥺🧡

• 2月24日
もんた

12度なら風がなくて直射日光があたれば暑くて帽子が必要なレベルです😁
やっと公園に行きやすい気温になりましたね~😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も風が強くて寒かったんですが、気温がいつもより高い分風がない時は暖かかったです🧡明日はもっと暖かい予報なので風がないことを祈ります🤣

• 2月25日