※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自分のお昼ご飯をパン屋さんのパンにするとき何個食べますか?私は大きめ…

自分のお昼ご飯をパン屋さんのパンにするとき何個食べますか?

私は大きめのボリュームあるパンなら惣菜系1つと甘い系1つ、小さめのパンなら惣菜系1つと甘い系2つ食べちゃいます💦
パンはカロリーも高いし食べ過ぎですよね😣?
パン大好きなのですが太るのが気になって💦

しょうもない質問ですがすみません😂
何個食べるかと、どのくらいの頻度でパンを食べてるか教えてください!

コメント

みん

めちゃくちゃ分かります、私も近所に伊三郎パンがあって定期的に行っては買いまくってしまいます😂笑
でも私も惣菜パン大体2つくらいペロリです😋😋

頻度は2週間に1度買いに行く程度でそれ以外は基本米派です!

パンは週2食べるか食べないかですが基本1つです☺️パン屋さんのパンって結構ボリュームあるから惣菜パンなら1つでちょうど良くて2つなら満腹〜ってなるし、甘いパンだと途中で飽きてきて全部食べれないです💧ご飯だとめちゃ食べれるんですけどね(笑)

はじめてのママリ🔰

私は大きめの惣菜系1つ、大きめの甘い系1つ、小さい甘い系1つ、の合計3個は絶対食べます😂
調子いい日は惣菜系もう1個追加します🥺

ルナ

朝トースト1枚
子供達が寝たあとの夜食に、甘いパンか惣菜パンを食べてます◎

寝る前という罪悪感はあるものの、今のところ乳腺炎にもなっていないので、一日一個のご褒美的な感じで食べてます🥐

まゆ

普通サイズで3つですね!
食べ過ぎですが、パン屋に行くのは月イチくらいなのでいいかなと思ってます😅

ママリ🔰

パン屋さんのパンめっちゃ美味しいですよね🥐
食べる時はあれもこれもと食べるので酷い時は甘いのとしょっぱいの合わせて6個くらい食べてます😂😂

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️

私より食べてる方もいて、ちょっと安心しました😂パンって美味しいしなんか癒されますよね(笑)

たまに買うくらいだし多少食べ過ぎちゃってもいいや!って思ってきました(笑)

はじめてのママリ🔰

気が向いたら他の方もコメントで教えてください🤣✨