※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

保育園の申請が間に合わず、旦那に頼んだ書類が出されず悩んでいます。育休延長のために1歳で申請したかったが、生活費も心配。

まじでむかつくー!聞いてください!!
今月保育園の申請しなきゃいけないのに
旦那に何度も何度も頼んでいた就労証明書、
昨日出したらしいです。間に合わないじゃん😭
保育園入れなくて育休延長になってもいいように
1歳で申請したかった…
全部人任せ、言われた事もやらない
生活費も浪費しちゃってほんとに足引っ張られます。
重荷だなって思っちゃいます

コメント

キラキラ

担当の方に急ぎと伝えて貰うのは難しいのでしょうか??
明日貰えたら可能性ありますよね。
それにしてもイライラしますよね😓😓

初めてのママリ

めちゃくちゃ腹立ちますね😂💢

はじめてのママリ🔰

旦那さんが育休とって代わりに育児してほしいですね💢

そよかか

夫の会社なら急ぎといえば当日もらえます!
私の会社は飛行機レベルで本社が遠いですが、ファックスで原本送れば早くて3日後位には速達で手配してもらえたりします※天引きされます😭