※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
家族・旦那

旦那さんと喧嘩繰り返して、冷め切ってるけど、関係続けてるひといます…

旦那さんと喧嘩繰り返して、冷め切ってるけど、関係続けてるひといますか?イライラ日々してるけど、我慢してなんとか関係つづけてるひといますか?子育てしてる人で。
そんな関係だけど二人目かんがえてるひといますか?
子供に喧嘩みせちゃって、別れよう別れようと、繰り返すのに続けてる理由はなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんの少しの事でイラッとしてしまい言い合いなってしまう日が毎日と言っていいほどあります。
ちなみに旦那は3人目考えており私は悩んでいます。
別れようと何度も思ったし家出も何度かして離婚届も旦那に渡した事もありますが
こども達の事をよくみてくれてこども達もパパが大好きなので別れてません。
ですがいつかこども達が成人した時には別れようかなとは思ってます。

はじめてのママリ🔰

まさにうちですね。
何度も離婚しようと思ってますし、不祥事を起こしたら即離婚を考えてます。
でも娘がきょうだい欲しいと言うので二人目決断しました。最悪私一人でも養うつもりです。
続けてる理由は子供を父親なしにしたくないからです。

お腹に二人目がきてから少しだけ旦那も変わりました。