※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
妊娠・出産

妊娠後の乾燥肌で悩んでいます。手軽に買える保湿クリームのおすすめを教えてください。

妊娠してからお腹周りや二の腕がカサカサ乾燥して皮がむけます(>_<)ヽ(>_<)ヽお風呂上がりにたっぷりニベア青缶を塗ってますが朝になるともうカサカサで粉ふいてます。
手軽に買える保湿クリームで【これ良かったよ!】って物があれば教えていただけると嬉しいです★

コメント

あみ

ヒルドイドです‼️検診ついでに処方してもらってました(o^^o)検索するとわかるんですが保湿効果素晴らしいみたいです✨

• ネイルまま

ネイルまま

使ったことないです(°°)!
    今度の健診の時に聞いてみます(*^^*)ありがとうございます♡

• 11月3日
てんぱ

ユースキンのポンプ式のハンドクリームよかったです(*'-'*)
ポンプ式だしつけるのも楽です
ヒルドイドも保湿効果がとてもいいみたいですね(*´˘`*)♡

• ネイルまま

ネイルまま

ありがとうございます!♡ヒルドイドが気になります(*⌒▽⌒*)

• 11月3日
Keymy

保湿クリームじゃないですが、無印のホホバオイルが結構いいです!定番ではありますが(笑)
妊娠線予防にも使えますし、わたしも乾燥肌でおでこなんてすごいカサカサになり白い皮がむけてる状態でしたので、今現在お腹だけでなくお風呂上がりに顔にも塗っています!塗り始めてから肌の調子が良くなり、旦那にもなんかツルツルになったね!って言われました!

• ネイルまま

ネイルまま

ありがとうございます!
    ホホバオイル!初めて知りました!^_^;
    参考になります!

• 11月4日
i♡mama

ヒルドイド良いですよ♡
前日、息子の頭皮がすっごくカサカサだったんですが、そーいえば子どもも使える!と思い出して塗ってみたら、数日で良くなりました(^ ^)あとはマギーが愛用している、NUEXが良いみたいです!

• ネイルまま

ネイルまま

ありがとうございます!
    やはりヒルドイドが良いんですね~!気になります(●´ω`●)

• 11月4日