※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊活

妊活3周期目で、タイミング取りましたが陰性。心急いでおり、落ち込んでいます。食べ悪阻の症状も。

愚痴を許してください

今月が妊活3周期目で、明日で最終行為から2週間です。
タイミングは
1/19.22.27.28.29.30
2/11
とタイミングをとりました。
排卵検査薬を見てもらったらいいんですが、29に濃くなったと判断してその次の日が排卵日だと予測したのですが、2/7にも濃く反応しました。その日はタイミング取れていません。
10日の日も濃くなり伸びおりもあったので日付超えてすぐの11日にタイミングをとった感じになります。

今月の21.22にはピンクのおりものがでたので着床出血なのか?と思って検査をしたのですが陰性で、今日も陰性です。

年子で妊娠をしたいので心がすごく急いでます。

妊活をしてる方からすればたかが3ヶ月。
でも私からしたら3ヶ月も妊活してる。ってすごく落ち込んでます。

娘と息子の時同様なぜか食べ悪阻のようなものもあります。生理も来ない
なのに陰性。なんでなの…悲しくなってくる。

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

着床出血だったら出血後の検査で陽性になるはずです🤔

• yuyu

yuyu

そうですよね。出ないってことは…そーゆー事になりますよね…💦

• 2月24日