※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

頭痛と嘔吐があり、食欲もない状態です。明日まで様子を見るか、医療機関に相談するか迷っています。体温は37.2℃です。

こちらでご相談させてください。現在頭痛があり、嘔吐も先程しました。食欲がないため現在横になっていますが、皆さんなら明日まで様子を見ますか??それとも市などに相談した方が良いのでしょうか??熱は37.2でした。

コメント

ゆい♡

今、感染者も多く怖いし不安なので私なら熱もあるみたいなので相談してみると思います😭

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます😭妊娠中なので神経質になってる部分もあると思うのですが。。。💦

• 2月24日
ゆずれもん

まずかかりつけの産婦人科に電話で相談してみてはどうですか?

食欲ないかもしれないですが、嘔吐されてるみたいなのでなにか水分補給しっかりされてくださいね💦脱水症状にならないように!ゼリーとかあれば食べれるといいですけど😣

ゆうき

コメントありがとうございます!産婦人科に相談でもいいんですね😅水分はしっかり摂りたいと思います💦

ゆずれもん

いいと思います🙆
産婦人科だと24時間電話繋がるし、相談してみて明日内科受診してくださいとか言われたらそうすればいいし!