※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日病院に連れて行こうと思っています。もうすぐ6歳になる息子がいるの…

明日病院に連れて行こうと思っています。

もうすぐ6歳になる息子がいるのですが
最近おねしょを頻繁にします。
とてもナイーブな子です。
おねしょをした時は怒ったりはしないのですが、
一度続く日があり、寝るときだけおむつ履いてほしいと言ってしまったのがプレッシャーだったのか。。
最近私が出産で入院していたのですが
パパと過ごした日はおねしょを一回もしなかったのでもしかしたら私がプレッシャーに思わせてしまっているのかなと思います(TT)

今日またおねしよをしてしまったのですが
パンツを脱いだらおちんちんに白いボツボツがいっぱいついており、
パンツを見たらおちんちんに当たる部分が
白い石灰のような、粉洗剤が溶けてないのかな?!っとゆうようなものがついておりました。(液体洗剤なのでつくことはない)

お腹が痛い、発熱がある
とゆうような事はなく元気です。

今日病院に連れていけなかったので
明日連れて行こうかと思っているのですが。。

元々膀胱が貯めれるタイプなのか
トイレは1日2回程です。

同じような経験された方いらっしゃいましたら
教えてもらいたいです。


コメント