※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の休園で困っています。小学校休業等対応助成金について会社に聞いたら分からないと言われました。対応策を知りたいです。

もうほんとコロナが嫌です。
自分も1月末に感染して2月9日から
仕事復帰したのに今度は
保育園が休園。やっと行ったと
思ったらまた22日から28日まで
休園🥲仕方がないことなんだと
思いますけど仕事場には迷惑
かけてるし😞その度に謝らないと
いけないし。保育園が休園に
なったりしたときの小学校休業等対応助成金
ってもらえるんですか?会社に聞いても
そんなん知らん。と言われました。

コメント

ママリ

会社が国に申請してくれるなら貰えます🙆‍♀️
ただ申請してくれない会社があってニュースになってました💦

うちは休園で助成金でましたよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も色々調べたら
    自分で直接申請できるって
    書いてありましね。
    でも結局会社通さな
    ダメですもんね。

    • 2月24日