※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヵ月の赤ちゃんのかわいさについて、1人目の子供のことを思い出しています。余裕がなくて覚えていないことを話しています。

1歳0ヵ月ってまだバブみ強かったですか??

上の子こんな赤ちゃんだったっけと思って、
1人目って余裕無さすぎて全然覚えてないですよね😂

コメント

上の子は全てが初めてで
1歳ってこんなにお兄さんなんだ!って思えてました。
下の子の1歳なんてTHE!赤ちゃん👶💖💖💖💖なんなら3歳の今でも赤ちゃんに見えます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!

めっちゃバブみ強くてめっちゃ可愛いです

上の子は癇癪酷くてついイライラしてしまいます🤣

• 2月24日

退会ユーザー

上の子も3歳の時癇癪ひどすぎて可愛いって思う余裕なかったです😂

わかります🤗❤️もうなんか、下の子って全て許せちゃいます😂💖
    三歳なんて赤ちゃんじゃないのに、娘と毎日赤ちゃんごっこしてあそんでます笑
    1歳羨ましいです😭💖もう一回もどってきてほしーい🤣❤️

• 2月24日
Kコマー

息子は小柄でその頃は発語もなく歩けなかったので、まだまだ赤ちゃんって感じでした😂

ママリ

バブみ強かったですよー💓
歩けるようになった1歳2ヶ月頃でも
赤ちゃん感があって、外出先でも
赤ちゃん赤ちゃんて言われまくってました🤣

のん

うちは逆に次女の方が1歳時点での体重も重く動きも活発なので、「あれ?こんなしっかりしてたっけ?」って思ってます😅