※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
家族・旦那

なんか疲れた…なにもすることない旦那に 『洗濯機回して』と言って入っ…

なんか疲れた…
なにもすることない旦那に 『洗濯機回して』と言って入っているのは旦那の物だけだったので『入ってるのは自分のだけやろ』って言っただけなのに、うちがいつも旦那のは回さないみたいなことを言って…
人のせいにするし
もううちのを回さんからみたいな事を言ってたけどいつも自分のしか回さんし家では携帯ばっか触ってるし…家事しようとせんやんって感じ…
なんかもうそうやって言うならこっちは何もしたくなくなる。
家にいるのが嫌になるし
てか、そうやって人のせいにするなら自分で最初から回せばいいやんって思う。一緒にいても楽しくない

コメント

はじめて🔰

うんうん!いいと思います!
そんなに言うんなら現実にしてやりましょ。自分のことは自分でどーぞ!と!

• れん

れん

自分で出したやつは持っていかないから、向こう持って行ってって言っただけでキレるし訳がわからないんですよね…
    は?って感じ。なんか疲れてきました

• 2月25日