※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

つわりでスイーツが食べたくなくなり、シバ漬けや冷凍フルーツが欲しい。男の子か女の子か、皆さんの経験を聞きたいです。

つわりで大好きなスイーツ🍫🍰🍮🍨が食べたくなくなりました😢
あんなに毎日欲してたのに…
今はシバ漬けや、たくあん…冷凍フルーツ、あとポン酢を欲してます。

どっちかな〜😘どっちでもいいんだけど💦💦
みなさんの
こんなつわりで男の子でした、女の子でした✨

きかせてください😘

コメント

ママリ

つわりでめちゃくちゃ甘いもの欲しくて女の子でした!

息子の時はつわりほぼなくて、兎に角ジャンクフードやフルーツ食べまくってました!

wawawa

妊娠8ヶ月で女の子だと言われてます😌🤍🤍

元々甘いものが大好きでチョコレートのおかしなどよく食べていましたが、つわり中はぜんぜん食べたくなくなりました😵‍💫
食べづわりでなんでも食べれるタイプだったのですが甘いものだけは…すぐ飽きて残してました💦

でも最近は甘いものが無性に食べたくて、買い物のたびにおかし買っちゃってます😅

あや

当たってるのかはわかりませんが、甘いものが食べたくなったら、女の子👧塩辛いものが食べたくなったら、男の子👦と言われたことがあります😅
確かに息子を妊娠中は出汁とか塩辛いものしか食べたくなかったです💦

はじめてのママリ

長男の時は大好きな甘いものがいらなくなり、大嫌いな白米が大好きになりました🤣「母の握る梅干しおにぎり」が食べたすぎて40分先の実家まで強請りに帰ったりしてましたw

次男の時は悪阻自体がほぼなく、強いて言うなら甘い菓子パンが食べたい日が多かったです!

性別同じでもだいぶタイプの違う悪阻でした〜😃