※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊娠・出産

旦那が風邪をうつし、手伝ってくれないことにイライラしています。なぜ私がうつるのか、男性はなぜ弱いのか、妊娠中でストレスです。

愚痴らせてください(T . T)
つい最近私が風邪をひきました。
熱もなく鼻水と咳だけでした。
私がしんどいときは
旦那はなにもしてくれません。
で、必ずと言っていいほど
旦那にうつります。
今回もうつりました。
毎日毎日しんどいしんどいゆわれて
正直うざいです(T . T)
しんどいなら病院いき!
って言ってるのに絶対いかず
しんどいなど文句たらたら
ゆわれて
妊婦とゆうこともありイライラ…
なんで男ってこんなに弱いんですか??
なんで毎回毎回私の風邪うつるの!?
私は旦那がインフルエンザに
なってもうつらないのに!!!

しょうもない愚痴すみません(>_<)

コメント

m

男ってほんと我慢出来ないとゆうか、、、大袈裟ですよね(笑)
あんたより女のがしんどいことたくさんあるわ!ってその都度思います(笑)

  • しお

    しお

    大袈裟すぎです!
    今隣の部屋でねてるのですが
    用があると壁をドンドンしてきます。
    ほんとに腹立つ!!!
    私が風邪の時しんどいって
    寝てるのにエッチ誘ってきたり
    もー呆れます。

    • 11月3日
なつみ

移るのは仕方ないと思いますが、
しんどいしんどいうっさくて病院行かないのはうざいですね!!

こっちに負担かけないようにちゃんと病院で見てもらって、薬だって飲めるんだから飲んでしっかり寝て治せよ!って思います。

こっちは、熱が出ても自由に薬も飲めないのに…

  • しお

    しお

    病院いかんのやったら
    しんどいってゆーな!
    って言ってるんですけど
    しんどいのオンパレード。
    ほんとにうざいです

    • 11月3日
deleted user

私の彼もそんな感じです(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
私もかなり体弱くてよく入退院を
繰り返してたのですが彼の方が更に
貧弱と言うかよく風邪ばかり引いて
その度あー、辛いとかとにかく
うるさいので毎回私はお前がたかが
風邪で辛いってなっても熱出ない限り
看病なんてしねえからと風邪薬
投げつけてます(^ω^)(^ω^)
私も彼からの風邪とか一切移りません(^ω^)

ゆいぷー

男ってちょっと体調悪いだけで、すぐしんどいアピールしてくる生き物ですよね。
うっとおしい。
もう最近は相手にしてません😂
「病院行かないなら薬飲んで早く寝れば?わたし妊娠してるんやし絶対うつさないでね。あと、寝室使わないで自分の部屋で寝て。」って言って、部屋から追い出しますよ!笑