旦那が風邪をうつし、手伝ってくれないことにイライラしています。なぜ私がうつるのか、男性はなぜ弱いのか、妊娠中でストレスです。
愚痴らせてください(T . T)
つい最近私が風邪をひきました。
熱もなく鼻水と咳だけでした。
私がしんどいときは
旦那はなにもしてくれません。
で、必ずと言っていいほど
旦那にうつります。
今回もうつりました。
毎日毎日しんどいしんどいゆわれて
正直うざいです(T . T)
しんどいなら病院いき!
って言ってるのに絶対いかず
しんどいなど文句たらたら
ゆわれて
妊婦とゆうこともありイライラ…
なんで男ってこんなに弱いんですか??
なんで毎回毎回私の風邪うつるの!?
私は旦那がインフルエンザに
なってもうつらないのに!!!
しょうもない愚痴すみません(>_<)
- しお(9歳)
コメント
m
男ってほんと我慢出来ないとゆうか、、、大袈裟ですよね(笑)
あんたより女のがしんどいことたくさんあるわ!ってその都度思います(笑)
なつみ
移るのは仕方ないと思いますが、
しんどいしんどいうっさくて病院行かないのはうざいですね!!
こっちに負担かけないようにちゃんと病院で見てもらって、薬だって飲めるんだから飲んでしっかり寝て治せよ!って思います。
こっちは、熱が出ても自由に薬も飲めないのに…
-
しお
病院いかんのやったら
しんどいってゆーな!
って言ってるんですけど
しんどいのオンパレード。
ほんとにうざいです- 11月3日
退会ユーザー
私の彼もそんな感じです(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
私もかなり体弱くてよく入退院を
繰り返してたのですが彼の方が更に
貧弱と言うかよく風邪ばかり引いて
その度あー、辛いとかとにかく
うるさいので毎回私はお前がたかが
風邪で辛いってなっても熱出ない限り
看病なんてしねえからと風邪薬
投げつけてます(^ω^)(^ω^)
私も彼からの風邪とか一切移りません(^ω^)
ゆいぷー
男ってちょっと体調悪いだけで、すぐしんどいアピールしてくる生き物ですよね。
うっとおしい。
もう最近は相手にしてません😂
「病院行かないなら薬飲んで早く寝れば?わたし妊娠してるんやし絶対うつさないでね。あと、寝室使わないで自分の部屋で寝て。」って言って、部屋から追い出しますよ!笑
しお
大袈裟すぎです!
今隣の部屋でねてるのですが
用があると壁をドンドンしてきます。
ほんとに腹立つ!!!
私が風邪の時しんどいって
寝てるのにエッチ誘ってきたり
もー呆れます。