※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NAA
妊活

生理予定日+2で高温期をキープ中。昨日妊娠検査薬でフライング検査したが陰性。生理前症状がなく、期待している。同じ状況で妊娠した方いますか?

生理予定日+2ですが高温期キープしています。
昨日ラッキーテストの妊娠検査薬で
フライング検査しましたが真っ白でした😔
(ある分は使いたいなとラッキーテスト使ってます)

今周期は排卵検査薬も基礎体温も
ろくにしていなかったので
排卵予測もできません😔😔

ただ、いつも生理予定日+2には
体温が下がるのですが、
今朝は昨日よりも上がってたので
少し期待しちゃってます、、

生理予定日は2/23-2/28 です🩸

また、いつもと違うと思ったのは
生理前症状がまったくないんです、、
胸の張り→ない
下腹部痛→いつもと違う
膣口→たまにうずうず、むずむずみたいな、、


同じような症状、状況で
妊娠された方いらっしゃいますか?

授かってたら嬉しいなぁ😭😭😭

コメント

deleted user

基礎体温も連日での記録ではないとなると、排卵日がズレている可能性が高いとかですかね🤔?
最後の行為からどれくらい経ってます?

  • NAA

    NAA

    コメントいただきありがとうございます。

    排卵周期付近ですと、2/6、12に仲良ししています。

    生理予定日前日から基礎体温を測り始め、今朝まで高温期でした。

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど🤔今日で計測はじめて4日目という感じですかな?
    昨日の時点で検査薬が陰性ということは6日での妊娠成立はないと思いますし、12日の行為で成立しているならまだ陰性でも不思議じゃない時期なので、予定日最終日の28日まで生理来なかったら再検査されれば結果出ると思います🙆‍♀️
    ちなみに私は生理前症状がなく、無排卵だったのかな〜と思っていたら妊娠してたことがあります☺️
    妊娠されているといいですね✨

    • 2月24日
  • NAA

    NAA

    あ、私の表記みすでした、、
    生理予定日+1ですね、なので計測始めて3日目です😔

    なるほど〜!
    やはり28日までは待ってみます!

    そうなんですね!
    そういった経験談を聞けて安心しました😭!!

    コメントいただきありがとうございました🙇🏽‍♀️

    • 2月24日