※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

オムツの名前書き、やっぱり手書きは大変ですよね🤔昔から字を書くのは好…

オムツの名前書き、やっぱり手書きは大変ですよね🤔
昔から字を書くのは好きなのですが、毎日10枚ほど持っていくって考えると、やっぱりスタンプ買った方が楽ですよねぇ、、🥲🥲

コメント

せな

あった方が断然便利だと私は思います💦
一袋開封してすぐに名前つけてますが、スタンプですらめんどくさいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😂😂
    ちなみにどんなスタンプ使ってるか教えていただくことはできますか?💦

• 2月24日
  • せな

せな

写真のやつを使ってます😊
    ありとあらゆるものに名前つけないといけないので色んなサイズがあって重宝してます😊

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます!
    洋服はタグペタシール使っていて、他にスタンプ使ったり、名前書いたりする場面がほとんどなく、迷ってしまっています🥲

ありがとうございます!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

• 2月24日
はな

おむつめっちゃ使う時期は大変でした😅
時期は園によって違うと思いますが、2歳過ぎで園でのトイトレ始まって、2歳半くらいからはパンツでいる時間が長くなっておむつの使用数減るので、そうなってくると全然手書きでも良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイトレ、そうですよね!
    娘も4月で2歳になるので、そこも踏まえて検討してみます!
    ありがとうございます!!

• 2月24日
  • はな

はな

うちはセリアのひらがな組み合わせておすスタンプに、ステイズオンという耐水性のインク使ってました😊

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インクまで教えていただいてありがとうございます!!!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

• 2月24日
はる

スタンプ買っておいて、余裕があるときは手書きするとかでどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもいいですよね!!!
    ご意見ありがとうございます🥰🥰

• 2月24日
はじめてのママリ

これオススメですよー!
口コミも凄くいいですし、小学校上がっても使えるのでオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きでありがとうございます!
    せっかく買うなら、この先も使えるのがいいですよね!
    旦那と相談してみます🤩🤩

• 2月25日
ままり

わたしはスタンプ台でインクつけておむつに捺してって動作が面倒&いちいちスタンプを持ってこないと行けないのも面倒だったので、1年手書きでやりましたが、全然大変じゃなかったですよ〜!(捨てるものなので丁寧に書いてないですし😂)
休みの日にまとめて書いて、娘にその袋に入れて〜って頼んで一緒にやってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もめんどくさがり屋なので、結局ペン1つでやった方が楽なのでは?と思っていました(笑)
    コメントありがとうございます🤩🤩

• 2月25日