※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
ココロ・悩み

先生への贈り物で花や食べ物は避け、辞める先生にはちょっとしたものが良いです。友達とは違う個人的なものが喜ばれるでしょうか。

年少で担任二人の先生に贈る物なにが喜ばれますか?花や食べ物は避けたいです。あと辞められる先生には何を贈ると喜ばれますか?友達とはしてはいけないので個人的にになりますがちょっとしたものが良いのですが、、(>_<)悩んでます

コメント

♡♡♡

靴下とかどうですか?
保育士してますが、靴下もらうと嬉しいです🥺💕

• ハワイ

ハワイ

靴下どんな感じの靴下だと嬉しいですか?キャラクター?
    無地?
    ロクシタンとかのハンドクリームだと嬉しく無いですか?

• 2月24日
  • ♡♡♡

♡♡♡

わたしはキャラものだとうれしいです!
    かわいい靴下履いてると、子どもたちも喜んでくれるので☺️
    ハンドクリームもうれしいです〜!

• 2月24日
  • ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊
    先生の靴下見たら黒でした😨

• 2月26日
はじめてのママリ

ママリないで以前ちらっと見かけたのは、物はもらっても困るから、園児からの手紙などが嬉しかったと書いてありました。後は花もよくもらいます💐って書いてあったと思います!

• ハワイ

ハワイ

花はたくさんもらうと思うのでロクシタンのハンドクリームとかにしようかなとか考えてますが、、手紙と写真は付けたいと思います😊

• 2月24日