※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
ココロ・悩み

子供を自宅で世話するのが大変で、保育園のありがたさを感じている。一日が早く過ぎることを願っている。

疲れたあ

子供保育園休んで2日目にしてなんかもうギブ…

テレビ頼りすぎなのわかってるけど
コレナンデから始まり、英語ビートまでつけっぱなし
途中病院行くから外1時間ほど出て昼食べて
そのあとHuluでわんわん1時間見せて
30分くらい粘土で遊んで15分散歩して
Eテレ始まったら逃げるように見てて!と言って家のことやってる

話すのも疲れるし遊ぶのなんて午前中で限界💧

保育園の偉大さがしみじみと…😩

早く一日が過ぎてくれと思う😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく今日からお休みです、、、
朝からテレビでYouTube三昧です笑笑

  • はっち

    はっち

    やっぱりそうなりますよね💦
    子供とテレビに頼らず上手に遊べるママさんが羨ましいです😭

    • 2月24日
deleted user

うちも2月はほとんど保育園
行ってません😌
4.2.1歳の子がいますが
毎日何しようか悩む所から
始まります。笑

Yamamori

お疲れ様です!
うちは上の子幼稚園なので、長期休みの時は地獄です😫
昼寝しないから1日が長ーい!!
同じく、YouTubeトータル3.4時間くらい観てる日あります💦

  • はっち

    はっち

    昼寝してた頃は午前中どうにか頑張ればよかったけど、昼寝しなくなるともう一日が長過ぎますよね😂笑

    • 2月26日