※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
その他の疑問

わたしはインスタを鍵垢にしていて、投稿を月に1回程度(子どもたちの記…

わたしはインスタを鍵垢にしていて、投稿を月に1回程度(子どもたちの記念撮影的な物)とストーリーを気が向いた時に月に数回投稿しているのですが、

ストーリーはしっかり見るのに普通の投稿になんの反応もない人を整理したいなと思っているのですが

みなさんだったらフォローを外すか、投稿は諦めてストーリーを見られないように友達の制限でupするかどちらにしますか?

そのままでもいいのですが、最近よく思わなくなってきて😅
いいねで教えて欲しいです🙏

コメント

ニコちゃん

フォローを外す!!!

ニコちゃん

ストーリーを制限した人だけにする!!

ニコちゃん

いいねを押して下さった方
ありがとうございました‼︎