※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

役1ヶ月半義母の家に行かず、連絡もしてなかったらなんだか拗ねてるみた…

役1ヶ月半義母の家に行かず、連絡もしてなかったらなんだか拗ねてるみたいです。
子どもの誕生日プレゼントも図書カードが連絡も無しで無言でポストに入ってました。
どう思いますか??😩 無言ポスト怖いなって思うの私だけですか?家は近いです!

コメント

ままりん

めんどくさいですね〜笑
くれるだけでもマシですかね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりくれるだけマシと思った方がいいですかね😩旦那がお礼のLINEしたらシカトされたみたいです!

• 2月24日
  • ままりん

ままりん

下には下が、もっと拗れた関係がありますからね笑
    シカトは更にめんどくさいですね〜😇向こうがその態度ならこちらからはもう何も出来ないですね。

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう下手に関わらないようにしてます!

• 2月24日
エリー

めんどくさいですねー😭💦
ばあさんが拗ねるとかうざい他ないですね💦
連絡もなかったのに図書カードが義母からの誕生日プレゼントだってなぜわかったんですか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

図書カードが入った封筒に、お誕生日おめでとう。ばあばよりって書いてありました😂😂😂

• 2月24日
  • エリー

エリー

なるほど!旦那さんがLINEしてくれたんですね😂ちゃんとお礼してるんだからもうやる事はないですね!笑

• 2月24日