※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
サプリ・健康

私がコロナ陽性になってしまいました😭旦那の職場の人が濃厚接触者となり…

私がコロナ陽性になってしまいました😭

旦那の職場の人が濃厚接触者となり、
念の為民間の無料のPCR検査を受けるとのことで
私もとりあえず受けとこうと言う気持ちで受けたら…。
旦那は陰性でした。

ちなみに全くの無症状でめちゃくちゃ元気なのですが、
9ヶ月の娘が心配で…。
娘は症状が出ないとPCR受けれないんですよね?

コメント

るてろ

うちは子供が園で濃厚接触者になり私の仕事の都合で無症状でしたがPCR検査を受けました!
病院によってなので(かかりつけ医は症状がないとPCR受けられないと言われましたがネット地域名とPCR検査と調べたら症状なくても受けられる病院がありました)いろいろ当たってみるといいかもしれません🥲

• ami

ami

なるほど!ありがとうございます😭
    とりあえずかかりつけ医に朝イチ聞いてみることにします🙏🏻

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

今日PCR検査受けてきました。発熱外来のやってる病院なら受けれるんじゃないでしょうか⁉️
9ヶ月だと隔離も無理ですよね…無症状の方も多いみたいですね😢
私は喉が焼けるように痛いです😓

• ami

ami

結果どうでしたか😭😭😭
    今のところ無症状なので、コロナという実感が全然なく💦
    喉大丈夫ですか?今回のは喉にくるっていいますもんね。
    お大事に🥲

• 2月24日
🌼

私の市は、症状がないとだめとのことでしたが、発熱外来に相談して朝一pcrしてくれるところに電話をかけまくって予約できたのでやってもらいましたよ!

• ami

ami

そうなんですね!明日とりあえずかかりつけ医に電話してみます!
    お子さんPCRどうでしたか?
    私も9ヶ月の子供がいるので、もし陽性だったら心配で💧

• 2月24日
  • 🌼

🌼

息子は陽性でした🤦🏻‍♀️💦

• 2月24日
  • ami

ami

そうなんですね😭症状はあるんですか??早く良くなりますように😭😭😭

• 2月24日
  • 🌼

🌼

咳がすごかったです😭😭

• 2月24日
  • ami

ami

咳しんどいですね😖回復を祈ってます😢

• 2月25日