※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者
家族・旦那

イライラする旦那は家用に買ってきたお菓子などを自分の職場にもってい…

イライラする
旦那は家用に買ってきたお菓子などを
自分の職場にもっていく、(自営で美容師やってます)いざ、食べようとか飲もうとおもったらない、
些細なことやけどイラッとする
なんでまるごと持っていくねん
自分で、買えよ
今もコーヒー飲もうとおもったら
粉の瓶ごと全部持ってかれた
え、飲まれへんやん
イライライライラ

何回もゆってんのにする
ほんま、育児でイライラすんのに増殖させんといてほしい

コメント

はじめてのママリ🔰

名前書いておいたらどうですか?😂
『これは◯◯のおやつだから勝手に食べるな』とか!

  • 初心者

    初心者

    名前書いとくべきですね😤

    • 2月24日
スイ

一言もなくもっていくんですか?
せめて持っていっていいか聞いて欲しいですねー。
私は一度ブチギレます!(笑)

  • 初心者

    初心者

    ポップコーンでブチ切れたことありますが(笑)効果なしです。🥴🥴

    • 2月24日