※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごの森
子育て・グッズ

公園で子供が車のおもちゃを貸し、返してもらえず困っている女性の相談です。

モヤッとした話聞いてくださーい!!
午前中に公園に行ったらうちの子が持ってる砂場セットの車が気になる様子の男の子が近付いてきて使いたそうに騒いでいたので、うちの子に使ってないやつ貸してもいい?と聞いたらいいよと言ったので車をひとつ貸してあげました。
その子のママはママ友と近くでおしゃべりしてましたが一部始終見てました。
しばらく遊んでるとうちの子が貸した車を使いたくなっちゃって返して〜と言っていて、貸した子のママが気付いてありがとうしようね〜と言ってその子と一緒に返してくれましたが、その子はまだ車で遊びたかったみたいでずっと騒いでました。
そしたらその子のママがすみません〜見えないようにしといてもらえますか〜って言ってきたので、あ〜すみません〜って言ってその場を離れたのですが、あとから考えてたらなぜ私が謝らなきゃいけなかったんだ?って思って😂
あの子が満足するまで貸してあげられないなら最初から貸すべきじゃなかったんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

まず、言いますね。(笑)
なぜですか?と私が買ったもので、私の子供が遊んでいるのになぜ?と(笑)
強めに😌😌😌www

• りんごの森

りんごの森

コメントありがとうございます!
    やっぱり私悪くないですよね😂
    ずっとママ友とおしゃべりしてて、そのママさんは男の子が遊びたそうにうちの子のことずっと追いかけ回してるのに「あはは〜逃げて〜」って笑ってるだけだったし😓
    最初からちゃんと止めてよ〜って思ってました💦

• 2月25日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

あんたらが視界に入らない所行けば?って言ってやりたいですね💢

• りんごの森

りんごの森

ですよねえ😂
    ずっとママ友とおしゃべりしてて💦
    なんで私たちが別のところ行かなきゃいけないの〜って思いました😅
    せっかく離れてもその子着いてくるし、すごい居心地悪かったです🥲

• 2月25日
YY

まず、かりた時点でお礼いいますよね😅
見えないように~って、は?って思いますね笑
ははは~って愛想笑いして気にせず普通に遊びます!

• りんごの森

りんごの森

そのママさん謎の威圧感があって普通に謝っちゃいました😂
    離れてもその子ずっと着いてくるし居心地悪かったです💦
    小さい公園なので離れてもどうしても視界に入るし…どうしろとー!って思いました🥲

• 2月25日
たまのまま👶

見えないようにって😂💔
ありえん常識ないですね😱

絶対その場離れる必要なかったですよ😂
ぐずってるならその子連れて
帰りなさい😑って思います 笑

• りんごの森

りんごの森

そうですよね〜💦
    謎の威圧感があって素直に言うこと聞いちゃいました🥲
    お前らがどっか行けよ〜👊ですよね😂