※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
雑談・つぶやき

妊娠してから便秘😂薬飲んで出たけど、どうせ出るのなら検診前に出て欲し…

質問でなくつぶやきです。

妊娠してから便秘😂
薬飲んで出たけど、どうせ出るのなら
検診前に出て欲しかった🥺笑

つわりで夜はあんまり食べれずで
体重は少し減ってるけど。
元々が重いからこのまま減ってほしい😅

でも、赤ちゃんは順調みたいで大きくなってたし
心拍2回目確認できて母子手帳もらってきて
って言われたからもらってきた☺️✨

次が3週間後でまた検診まで長いけど
このまま順調に成長してほしいなぁ😊

コメント

ぴぴぴ

私も同じく妊娠してから
便秘気味で
さらに産後太りで
つわりで食べられない&
先月胃腸炎になったので
元々重いのでこのまま
痩せて欲しいと思ってます😂

同じ境遇に感じたので
ついコメントしてしまいました😂

  • もふもふ。

    もふもふ。

    同じ境遇で親近感湧きますね😂笑

    私も産後太りで痩せなきゃと思ってたらその前に妊娠しちゃいました😅笑

    お互いに体重管理頑張りましょう🥺✨

    • 2月25日