※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
子育て・グッズ

3歳の女の子がたくさん食べるので心配。食に貪欲すぎるかも?他の方はどれぐらい食べていますか?

3歳の女の子がいらっしゃる方、どれぐらいご飯食べますか?

鯖一切れ、山芋の天ぷら、舞茸の唐揚げ、わかめと豆腐の味噌汁、鳥大根、ごはん×2杯
昨日娘が食べた夕ご飯です。
大人の私よりいっぱい食べてて少し心配になります💦
まだ食べると言ってお茶碗にご飯を装おうとするのでいつも止めるのですが、3歳児ってこんなに食べるものですか😭?
食べないよりかは食べてくれた方がもちろんいいのですが食に貪欲すぎて😅

みなさんはどれぐらい食べてますか🤔?

コメント

三つ葉

娘の倍くらい食べてます😳✨
娘はその献立だったら、ごはん一杯、鯖、味噌汁で終了です笑
でも最近おやつにさつまいもを食べたりして、ちょっと量増えたかな?と思いますが😅
好き嫌いなく食べられるの素敵です💕

deleted user

量も多いですが、食べれるのが多くて素晴らしいです🥺

うちは元々(好きなもの限定で)大食いでしたが最近落ち着いてきました🤔
好きなものだったらお子様ランチ位の量は食べますが😅