※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miso
子育て・グッズ

120センチのチュニックはサイズが大きすぎるかもしれません。110センチなら着られるかもしれません。2〜3年着られる長持ちのチュニックを探しています。着せた経験のある方いますか?

女の子の夏物チュニックを購入したいです。
今年サイズが95〜100ですが伸びない素材で120センチのチュニックはやはり厳しいでしょうか?110なら着られると思います。
あっという間にサイズアウトしてしまうのはじめはワンピース感覚でその後チュニックとして、でできれば2〜3年着てほしいです。
着せたことある方いらっしゃいますか?

コメント

pen

今90くらいでサイズがなく110のトップス買いましたが、首回りが広くて肌着が見えたりそのままでは厳しそうでした💦
少し詰めたので着れるようになりました☺️
首回りが広すぎなければいけると思います!

• miso

miso

袖のないタイプなのでTシャツなどと組み合わせてみようと思ってましたが首回りが空いてしまうんですね💦
    でも詰めたら着れるとなことでやってみようと思います!!
    1シーズンしか持たないの辛いです😭

• 2月24日
はじめてのままり

我が家チュニックとかは
2サイズくらい大きいのかって
ワンピースしてましたよ!
そうすると2年は着れます!

• miso

miso

2サイズくらい上でもいけるんですね💕オシャレ着として買いたかったので是非とも長く着てほしくて😊
    120で買っちゃおうと思います☺️

• 2月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

夏物よりも意外と冬物の方がこの方法おすすめです🥺!
    オーバーサイズ感でも可愛いメーカーさんを選ぶといいですよ♡

• 2月24日