※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

幸せだったり、離婚反対派の方はコメントいらないです。最近と言うか、…

幸せだったり、離婚反対派の方はコメントいらないです。
最近と言うか、ここ一年位で 精神的に鬱がヒドくなりその原因が旦那の性格や生活週間やったり 今地方都市にきてスゴく文化の違いやら感覚的なモノで何とも歩み寄りが出来ない精神状態から少し寛解し、次のステップ?何となく今このまま一緒にいても、自分を偽りながら生活していくのが困難なので別居か離婚をしたいのですが別居状態が長い方居ましたら、経緯は結構ですのでいつどんなタイミングで離れたかお話聞かせてください。出来れば離婚したいのですがもともとの仕事は専門職で都心部だとまだ需要があるんですが今の土地で就労は厳しく、子供を引取り生活導線が整ってる土地に引っ越しを検討してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングはほんとに無理って思った時にしました!

• ママ

ママ

荷物とか、どうしましたか?そのまま放置?

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物は最低限持っていき、残りは後日取りに行きました。

• 2月24日