※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
お仕事

自宅療養中で、月曜日出社予定。上司に連絡すべき?休み期間と出社予定は伝え済み。再度連絡するべきか悩んでいます。

家族全員コロナ陽性になってしまい、
明日まで自宅療養です。

会社には2週間ほど休みをいただき
月曜日から出社の予定ですが、
上司に月曜から行くと連絡を入れた方が良いでしょうか?

いちおう陽性になってからすぐに「25日(金)までお休みをいただいて、28日(月)から出社します。」とは伝えてあります。

念のためもう1度、回復したので予定通り出社する旨を伝えるべきか迷っています💦

コメント

ma

連絡いれた方が気持ち的にもスッキリすると思うので✨連絡いれた方がよいと思います😊
連絡しなかったら、週末ずっと気になっちゃうと思うので😅

  • アキ

    アキ

    お返事遅くなってすみません😭
    アドバイスいただいたとおり、連絡してスッキリと週末を迎えました!
    連絡してよかったです😉
    ありがとうございました✨

    • 3月6日