※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が待ち遠しいけど、子宮口が2センチまでしか開かず、痛みや出血がある。今日入院しました。このような経験のある方いますか?

今日子宮口を先生の手で広げて、2センチまで開いた…
めっちゃ痛過ぎて、死んだ…泣いた… 出産予定日から12日超えてなかなか生まれず… 今日の夜に痛みが来ればいいんですが、、痛み来ないとまた内診で子宮口を先生の手で広げてられてしまう。😭
出血もした🩸🩸  こんなやり方で、出産した方いますか?
今日入院しました❗️

コメント

あれ、めっちゃ痛いですよね!💦💦私も泣きました😭
先生の手袋も血がついてました

結局微弱陣痛で中々開かなかったので促進剤と先生の手で広げました😓
最後も先生の手で子宮口全開にして
吸引で出産しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん返信ありがとうございます😭めっちゃ看護師の手を握りましたよ…痛過ぎて…そうです。先生の手袋めっちゃ血がついていました。 
    一晩様子見で、もし子宮口が広がらなかったら,促進剤を使うみたいです。私の場合は! 

吸引出産って痛いですか?😓😱 
    私もそうなるのかな…
    帝王切開を希望したいですよね! 自然分娩よりかは!

• 2月24日

退会ユーザー

分かります!!私も握って痛いからやめて〜!って叫んでました😓
    促進剤で進んでくれるといいですね😭あの痛みはもう勘弁ですよね。

私は下半身が何がなんだか感覚なかったので全く痛みも分かりませんでした💦💦
    もう、いきめなくなってしまって
    赤ちゃんも出てこれなかったので吸引されました😓

本当それ思いました💦

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん 
    促進剤を今すぐに使いたいです!一晩様子見ではなくて…😭 
    私も先生が手を入れる間にいきめる?って言われましたが、痛くて、いきめる所ではないですよね! 
     私も吸引出産になるのかな? 吸引出産は,いきまなくても大丈夫なんですか?
    帝王切開する方羨ましいですよね! 
    後が痛いけど、帝王切開の方がいいです。絶対❗️

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは,逆子にもならないし!なってたら,もうとっくに生まれている。

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今妊娠41週5日で、今日か明日に出産して欲しいって言われました!! 
    土曜日になると42週になるのでって❗️

• 2月24日

退会ユーザー

確かに様子見しなくていいから今すぐ使ってください!って思いますよね😱そんな事言われたんですか?!
    いきめるわけがないです😣
    呼吸するので精一杯ですよね!
    全開してからも中々赤ちゃんが降りてこなくて5時間後にやっと吸引して出てきたのですがその時に私意識飛んでしまって気付いたら産まれてたって感じだったんです💦
    普通に全開していきめる、赤ちゃんも降りてきてるとかならどうなんですかね?🤔

42週なんですね💦
    こっちだって早く産みたいですよね、、

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、言われましたよ! 様子見で、子宮口が広がらなかったら,また内診して、それから最終手段で点滴か促進剤を使うみたいです!うちの病院では,あまり、促進剤を使わないみたいで、、 
    え?5時間後に吸引したんですね!めっちゃ不安になってきました…
    そうなんです!42週だと、胎盤が機能しなくなって、赤ちゃんに酸素とかを送れなかったり、して障害とか残るんですよね… それが怖いんですよねー!😭だから,早く産みたいのに、なかなか促進剤をつかない先生…

• 2月24日

退会ユーザー

先生、鬼ですね😰
    そうなんですね、、
    でもずっとこのままも不安になってきますよね😣
    はい、、赤ちゃん全然降りてきてくれなくて、、。
    そうなんですね💦そんな尚更心配になりますよね😭
    早く産ませて欲しいですね😰

• 2月24日