※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜は12時に寝るけど、夜中に泣いて授乳。朝7時に起きるので早く寝たい。夜更かし続きで大変です。

皆さん何時に寝てますか😂?

ついつい9時に寝かしつけたあとやったー😍!って
ドラマ録画みたりして結局12時くらいに寝てしまってます笑
そして夜中に必ず泣いて起きて授乳、朝も👶🏼7時くらいに起きるので早く寝ればよかったーの毎日です😂笑

なかなか生まれる前の夜更かし生活から抜け出せません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
うちは19時に寝るのでそこから自由です。ジョギングに出かけたりゴロゴロインスタ見たり漫画読んだりしてるとあっという間に12時です!そこからだいたい夫が帰宅するのでご飯したりして寝るのは1時2時です、、😵‍💫次男も三男も夜泣きするので朝はちーんってなってます😅子供にママ起きて!と言われます( ´;ω;` )笑

ママリ

21時に子供達と一緒に寝落ちしてます😊
歳なのか若い頃のように夜ふかしできなくなってます😅

はじめてのママリ🔰

12時は過ぎてます😇

寝かした後が唯一の夫婦2人時間なので色々やってるとあっという間に12時は過ぎちゃいます😂
うちも7時には起きてますがもう体も慣れたみたいです(笑)本当は10時頃寝れれば体にも美容にも良いんですけどね🥺もったいたくて🤣

SIO

0時超えてから寝てます☺️
1歳の子寝かせて、0歳も寝かせてその後にやることやるので😭

RKK

21時に寝かしつけ終わって
洗い物やら片付けやら洗濯やら掃除やら😭
ゲームして寝るのは2時です😭
朝起きるのは5時なのに
なんて馬鹿なんだろうと思いながら毎日夜更かしです😂

今は子供幼稚園小学生なので寝かしつけたあと12時位までゲームしたり、映画見たりしてますが、子供が赤ちゃんの頃は一緒に寝ちゃってました😂💭