※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだすけ
子育て・グッズ

男の子の保育園用ズボンについてオススメを教えてください。ムスメの時はユニクロやNEXT、H&Mのレギンスを履かせていましたが、男の子にはレギンスは適しているのか迷っています。

男の子の保育園用のズボンについて👖

4月から保育園の1歳児クラスに通うムスコがいます🐣
保育園用にズボンを買い足したいのですが、オススメを教えていただけないでしょうか?

メーカー名、ブランド名、ショップ名、素材等なんでも結構です😊

ムスメの時はユニクロやNEXT、H &Mのレギンスを履かせていましたが、男の子でレギンスって履かないのかな‥⁇と思って🙄

コメント

はな

もうすぐ年中さんの男の子ですが、未だにUNIQLOのレギンス大好きです!
本人の希望なので、なかなか変えられません🤣
私がレギンスの柄物は嫌なので、デニムレギンスばかりです🙌🏻

1歳の頃は可愛い柄のものも着せていましたよ😊

• あだすけ

あだすけ

男の子でもユニクロのレギンス大丈夫なんですね!😊

上の子のおさがりが使えそうです🙌

• 2月24日
そうくんママ

上の子も、ユニクロのレギンスやバースデーのフタパン、無印とか履いてましたよー😊
レギンスオッケーな保育園なら男の子もレギンスで大丈夫ですよ🙆‍♀️

月齢上がってきてからは、
デビロックのパンツを愛用してました✨

• そうくんママ

そうくんママ

月齢✖️→年齢

• 2月24日
  • あだすけ

あだすけ

保育園はレギンスオッケーです🙆‍♀️

レギンスが大丈夫なら、上の子のお下がりが使えそうです👏

• 2月24日
イリス

保育園なら西松屋一択ですね‼️

1000円以内で1本変えるので、色違いでずらーっと買い揃えました。素材がちょっと安っぽいとか言いますが、逆に汚れがよく落ちます。笑。クレヨンまみれ、絵の具まみれのズボンが返却されても、ウタマロ石鹸でちゃっと洗うだけで綺麗です。
ジャストサイズ買って、すぐに買い換えることになってもリーズナブルなので痛くないです。

• あだすけ

あだすけ

汚れがよく落ちるんですね‼️😳
    保育園だし、安っぽく見えても誰に見られてるんだか?ってカンジですよね🤣

• 2月24日