※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
ココロ・悩み

ママ友と喧嘩したことありますか?あれば理由も教えて欲しいです_(:3」z)_

ママ友と喧嘩したことありますか?

あれば理由も教えて欲しいです_(:3」z)_

コメント

りー

喧嘩まではしてないですが、こっちからフェードアウトしたことはあります😂

• ゆうか♡

ゆうか♡

どうしてですか?
    嫌なことされました?∑(゚Д゚)

• 2月24日
  • りー

りー

子供が産まれた日に一応報告を!と思って産後メンタルも体もボロボロの状態で連絡したら、色々聞かれて27時間の陣痛の末に出産できたよ〜って話したら「私なんて30時間かかったよ!27時間なんて安産だよ〜!」と言われて😅
    いや3時間しか変わらないじゃん、それに別にわたし自分のこと難産だったなんて言ってないしと思って、命がけで出産した後に楽な出産したんだね!と言われた気持ちになってしまってそこから連絡取らなくなりました😂
    なんのマウント??って思いました笑笑
    産後メンタルだったのもあったと思うのですが、今でも思い出すとモヤモヤします笑笑
    大した話じゃなくてスミマセン笑笑

• 2月24日
はじめてのままり

ママ友というか顔見知り程度の人に
家行きたい!ってしつこくされたり
ストーカーされてるのでガン無視中です😎

ぺこ🔰

お互いの子どもを連れて支援センターに行こうと話していたら、時間を過ぎていつまでも来ず連絡したら、私が車を出すと思っていたと言われた。一言も車出すなんて言ってないのに…

我が家に来た時に、家のものを指差し、これいらないなら欲しい!など急に言われた

開封済みの子ども用ふりかけをくれた

などなど言動の理解が出来ず連絡をとるのをやめました!