※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

つわりで外出が難しく、息子を連れ出せず心配です。息子がかわいそうで引きこもっています。食べづわりと吐き気があるため外に行きたくないが、行くべきでしょうか。

つわりで息子を外に連れ出してあげられません🥲
夫がいる時間、仕事が休みの日なら頼めますが
平日の昼間はいないので息子がかわいそうで...
もう丸3日引きこもりになってます💦
ガッツリつわりで動けないわけではなく
食べづわり+かなりのゲップによる吐き気で
こまめにオエってなるので外に行きたくないのですが
動けるなら行ってあげたほうがいいですかね🥲

コメント

ままり

悪阻が辛い時は家に居ましたよ☺️
私も娘に申し訳ないと思いましたが悪阻には勝てませんでした🥲
仕方ないです𓂃🌿𓈒𓏸

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🥲
    もう1日
    YouTubeに頼りきりです💦
    今だけと思っておうちでゆっくり
    過ごすことにします🥺

    • 2月25日
りー

私も2人目のつわりの時期、立ち上がれなくて1ヶ月はずっと家の中でした😵‍💫
太陽の光も浴びせてあげられず息子に申し訳ない気持ちになって、つわりとはまた別でメンタルやられてました。。
でも仕方がないし一生外に出られないわけじゃないので今はママが辛くないように自宅で安静にしてていいと思います😭✨
はやくつわりがおさまりますように😭

  • ママリ

    ママリ

    1ヶ月も...‼︎
    よく動くようになるとなおさら
    遊べなくてごめんねってなりますよね😭
    YouTubeばっかり見せてます😭🌀
    ありがとうございます🥺

    • 2月25日