※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫がなにかが気にくわなかったのか話しかけても素っ気ないしあっちから…

夫がなにかが気にくわなかったのか話しかけても素っ気ないしあっちから話しかけてくることもありません。もう3-4日です。
2人目の妊婦健診終えて赤ちゃん元気だよってすぐLINEしたのにも返事なし。家に帰って聞くこともありません。
息子もいるし、大人なのにこんな幼稚な怒り方してなんなんだろうなと呆れます。
正直いやいや期に入りかけてる息子の方が聞き分けいいし、切り替えもちゃんとできます。

私からも素っ気ない態度されるので最低限度必要なことしか話しかけないようにしてますが、土曜日戌の日で安産祈願にいく約束してるんです。。それまでになにが嫌だったのか教えてくれるか普通に戻ってほしいのですが。。

みなさんなら土日のこと考えてなんで怒ってるの?とかって話しかけます?それともこのまま戌の日はまた次回になるかもと諦めてこのままでいますか?

コメント

ぴーの

私なら、モヤモヤするのが嫌なので、少し話しがしたいと、話しかけます😣

理由がハッキリすると良いですね😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もずっとモヤモヤしてて😅
    今日帰ってきたらさすがに聞いてみようと思います!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

なんで怒ってるの?
と、一度だけ聞きます。

せれでも、理由を言わず不機嫌なら、ほうっておきます。

気にせず、実母と暗算祈願行きます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初になにその態度?態度悪いよ?と言ったら余計意固地になったみたいで、別になにもと言われました。
    両家とも遠方で安産祈願はこれなくて行きたい神社が少し遠いので息子連れてくの一人だとしんどいなと思ってたんですがこのままなら息子と2人で行こうかなと思います😭

• 2月24日
ちゃむ♡

うちも昨日の朝からそんな感じです!
何怒ってるの?と聞いても怒ってないって言うけど明らかにいつもと様子が違ってます!
もうほっとくことにしました〜こっちが歩み寄って聞いても教えてくれないなら改善もできませんし😰
本当めんどくさいです💦
空気悪いしこんなんなら家にいてほしくないと思いますね😕✋
でもはじめてのママリさんは安産祈願があるとのことで、、
旦那さんが理由をちゃんと話してくれるといいですよね😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですよ!
    この場合、聞いてもべつに。とか怒ってないとか言うんですよね。
    なんで嘘つくのかなぞ。。
    嫌だったこと伝えた方が楽じゃない?って思うのですが。。。
    息子と夫と3人でいきたかったのですが。。たぶんそのこと考えてないんだろうなと思います。
    両親が話してないって、息子にも申し訳ないです。

• 2月24日
  • ちゃむ♡

ちゃむ♡

別にとか言いますよね!めっちゃわかります!!
    いつまでその態度なの?って感じでこっちまでイライラしてきますし!!!
    同じく、子供たちに申し訳ないです😣
    もう仕事に行きましたが、なにも言わずに出て行ったしこっちまでずっとイライラしてます(笑)

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

くそがきですよね😂😂😂😂
    子供の方が切り替え早いです😂
    きっと夫は子供に申し訳ないとか思ってないと思います😵💨
    私は朝5時半におきる夫に合わせてご飯だけ用意してあっちもありがとうもないのでなにも言わずに子供のいる寝室いって二度寝しました😂
    お互い早く理由話してくれるか元に戻ってほしいですね😅

• 2月24日
  • ちゃむ♡

ちゃむ♡

ほんとくそがきです😒
    嫌なことあったら子供でもいえるわ!って感じです😕
    うちも子供たちのことなんて考えてないんだろうな😑本当自己中!
    わたしもおにぎりだけつくってカバンに入れて顔を合わせないようにしました!
    なんでおにぎりつくってんだ?ってイライラしながら、、(笑)
    うちも時間がかかりそうです〜幸い今日は仕事で帰ってこないのでイライラしずに子供たちと過ごそうと思います🤣

• 2月24日