※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

質問と言うかモヤっとしているので聞いてもらえたら。半年程前に義父が…

質問と言うかモヤっとしているので聞いてもらえたら。

半年程前に義父が子供も生まれたし今の車じゃ狭いだろ、車買ってやると太っ腹発言をしてくれたんです。農家なのでお金持ちです。200万位でどんなのがいい?次はSUVがいいと思ってるなんて話していましたが数ヵ月後、相談もなしに届いた車は知り合いから5万で譲ってもらった走行距離20万キロのワゴン…。

貰える物だから文句言える立場じゃないけど…
ないけど…それなら自分達でもっといい車買うのに〜‼︎
20万キロって何⁈安全に乗れるの⁈車検ばか高いんじゃないの⁈ワゴンなんてでかすぎるよ‼︎
話が違う〜‼︎
…と旦那には言えず吐き出したかった話です…。

コメント

のあ

20万キロ?!まえ親のお下がりの14万くらいの軽に乗ってましたが、日々「壊れそう……」って思ってました😂車検通さず廃車にしました🥺
知り合いも5万で処分してくれてラッキーとか思ってそう😭
私ならお返しするかも……😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    14万キロで壊れそうって思ってたんですね💦20万キロだとどうなるのか不安しかないです笑
    ご丁寧に車検通してくれたので次の車検まで乗れそうなら乗ろうかと思ってます…。旦那は4、5年乗るって言ってたので無理でしょ‼︎とさすがにツッコミました笑
    5万貰えての処分ならラッキーですよね‼︎売っても5万にもならないだろうし…💧お返ししたい笑

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰☺️

貰っておいて文句は言えないけど

200万の話はどこいった!?
20万キロ!?
希望の車種の話はどうなった!?

ってモヤモヤしますね😂
これなら自分たちでローン組んだのに…って。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそれです‼︎
    なんか全部勝手に決めちゃって…子供いるから大きな車とはいえ安全に走行できるかが1番重要なのに💧
    ありがた迷惑…と思ってしまいます💦

    • 2月24日