※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10倍粥作る時にお米炊く時のお水なんですが、みなさん浄水ですか?🥺浄水…

10倍粥作る時にお米炊く時のお水なんですが、みなさん浄水ですか?🥺

浄水器つけてなくて、水道水でお米たいたら体によくないんでしょうか?

ペットボトルのお水で大人は、炊いてるんですが、、

赤ちゃんには、水道水でいいのか、ペットボトルのお水がいいのか、なんの種類がいいのかとか全くわからず😭

みなさんどうしてますか?🥲

コメント

ふな

私は全く気にせず水道水使っていました😂
元気に育っていますよ♪
気になるようならペットボトルでもいいと思いますよ♪

ゆき

水道水です。
ミルクも水道水で作ってます。
上の子も元気に育っています😊

あえら

浄水で炊いています!
私なら気になるのでペットボトルのお水で炊くかもしれません😣